IQOS【アイコス】通販完全ガイド

IQOS【アイコス】の通販情報をまとめました!在庫や価格、ケースなどの周辺グッズまで完全網羅!

IQOS【アイコス】通販完全ガイドへお越しいただきありがとうございます!
おかげさまで当サイトからたくさんのご注文をいただいております!

2017-09-15から1日間の記事一覧

プルームテックは高すぎ!?さらにアイコスの方が美味しいという意見多数!

プルームテックが発売してから品薄、初期のアイコスのような状況になっていますね。 実は通販サイトで買うことができますが、高すぎるという意見が多いです。 また新品のはずなのに、シリアル登録されていたという声もよく聞きます。 気になるレビューをいく…

VAPE(ベイプ)は壊れる&使いづらい!?オススメの電子タバコはやっぱりアイコス!

VAPE(ベイプ)はすぐに壊れてしまった!という口コミ、レビューが多いですね。 液漏れして使いづらい、またそのものが美味しくない!という意見もあります! いくつかレビューをご紹介します! ・充電3回めにして故障。どうなってんの?・液漏れするし、美味…

EMILI(エミリ)は壊れる、液漏れする!?アイコスがオススメな理由とは!?

EMILI(エミリ)の口コミを見ているとすぐに壊れてしまった!というレビューが多いですね。 また液漏れして使いにくいという意見も多いです。 レビューをご紹介します! ・全然使えない、説明書もわかりづらいし、液漏れして手につくし、もう最悪です。・落…